2014年1月11日土曜日

いつもと違うルートは新鮮

タイトル通りですが、中野から四ツ谷までは良く走ります。

中野から新宿を経由して四ツ谷というのがいつものルート。
所謂最短ルートですね。
通勤ルートだったのでやはり最短で行くのがオススメ。

今日は土曜日なので、時間に縛られないため、高田馬場、市ヶ谷を経由しました。

景色が違うのはいい!!
チャリンコの醍醐味ですね。
細い道を通ったり、大通り通ったり。

この後は神田に用があるので、帰りはぐるっと大回りして上野とか行こうかな。

青看板を見ながら行けばいずれは帰れるはず笑

トータル20キロくらいは走れるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿