2013年9月5日木曜日

一人チャリ旅を計画中!

久しぶりの投稿ですが、チャリに乗ってなかったわけではないです!!
ただ通勤には使えなくなったので休みの日のみですが。

来週、会社で夏休みがもらえたので、一人チャリ旅を計画中。

金はないので貧乏旅ですが、鎌倉辺りを目指して一泊二日で長距離走行したいと思ってます。

50キロ超えはやれたので、今回は100キロ超えを目指します。
横浜経由、鎌倉です。
横浜って50キロないんですよねー。意外と近いということが発覚。

とりあえず、整備用の六角、整備教本、カッパ、携帯充電器、着替えを持って行きます。
後はなんとかなるさー。
ラオスでもなんとかなったしな!ここ日本やし!
パンクだけはしないように注意しながら走りたいと思います。

いやーー楽しみだなぁ。
天気だけ荒れてくれないでほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿