2013年1月13日日曜日

チャリダーデビュー!

元々やりたいとは思っていたけれど手が出せずにた自転車。
ついについについに!!
ゲットしましたー!やっぴー!







TOTEM 2B405 赤

赤い!
派手!

友人にすごい詳しい人がいたので、組み立てを手伝ってもらいました。
Amazonで買ってきたのだけれど、フレームと後輪ができていて、
ハンドルと前輪を組み立てる必要がありました。

ハンドルは手巻きだったので、ブレーキとギアのシフトを付けるのに苦労したけど
なんとか完成っ!
マイチャリンコできたー!!!!

とりあえず近所を走り回りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿